ポラロイド写真
  • 2013年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

以前、Webのスクールで一緒だったみぃちゃんがmokorというブランドで
ハンドメイドのアクセサリーを作ってて、前からチェックはしてたのだけど
ちょうど夏っぽいブレスが欲しいな~って時に可愛い新作を見つけて早速オーダー♪


デフォルトの色も良かったのだけど、色を指定させて頂いて特別仕様?に!(笑
届くまでワクワクウキウキしてたら、昨日届きました


思ってた通り、センスの良いみぃちゃんはラッピングも可愛いΣ(゚∀゚ノ)ノ

m1.jpg

先週お誕生日だった事もあり、バースデーバージョンなのもまた嬉しい



更に開けてみると・・・もう、可愛い~!しか言葉が出ませんw

m2.jpg

実は、この台紙?の紙もお気に入りでお部屋に飾りました(´∀`*)


m3.jpg

キャーキャー言いながら着けてみました(ノ´∀`*)
コレならお仕事中も外さなくてよさそうなのでヘビロテ決定!


みぃちゃんほんとにありがとう!
また我侭言うかもだけど、よろしくお願いしますっ



b.gif
mokor Webショップはコチラへ♪





テーマ:日記
ジャンル:日記

  • 何度目かの正直!家計簿スタート

    category:はじめに

回り込み解除

今まで何度となく『家計簿つけよう!』と思ったものの
3日坊主とまではいかなくてもどれも長続きせず、
でも貯金もしないとマズイよな・・・それにはまず何にどれだけ使ってるか
無駄は無いかを把握するために家計簿はやっぱり必要なワケで。


そんな時、コンビニで偶然手に取ったのがハイシマカオリさんのこの本。



ケチケチしないで500万円貯金しました

とても読みやすく面白かったのと、コレなら私にも出来るかも!
と思えたので、キッチリではなく、ハイシマさんをお手本に
ゆる~く家計簿をつけてみようかと思ったワケです。
そしてまずは目指せ500万円貯金っ(`・ω・´)!

ハイシマさんはブログで家計簿を公開されててビックリしましたが
結構公開されてる方多いんですね~
私は、まだ公開するかは未定だけど、カテゴリだけは作成w
公開してしまえばつけるクセが付くかもだなぁ(ノ∀`)


そんなこんなで、家計簿以外にも、大好きなYUKIちゃんの事や
たまにはお仕事の愚痴なんかも書いちゃいますが
良かったらよろしくお願いします♪


テーマ:日記
ジャンル:日記

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
日々のできごとをつぶやきつつ
無理せず貯金も頑張ってみる
社会人・独身・1人暮らし。

YUKI大好き!な関西人です。

ご訪問者様

オススメ

✿2013年7月スタート!✿

▲累計 ¥8,000-
↑ココから登録で250P貰えます。


✿楽天カード✿

貯まったポイントで
さらにお買い物(´艸`o)

楽天

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
19538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
1497位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

amazon

