ポラロイド写真
  • 2013年7月家計簿

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

早いものでもう7月が終わり。
ほんと1年が早いなぁ・・・


さて、月末は残業でついさっき帰宅したとこです;
気力がないけどとりあえず今日お給料日だったんで7月分は今日で締め。


 7/29~7/31

【支 出】

雑支出 600(住民票)
食費 1,327
日用品 446
............................
計 2,373円


まとめ収支はまた後日・・・


  banner.gif



テーマ:家計簿
ジャンル:ライフ

回り込み解除

SWEET SEASONというドラマに昔はまってたのを思い出して
ツタヤディスカスでレンタルして見てます。
まだ2話目が見終わったとこなので、続き早く送って来ないかな~♡

かなり昔のドラマだったよなぁと調べてみたら1998年に放送されてたらしい。
15年前!?えっとえっといくつだっけ・・・と数えてみたら25歳(;´Д`)
不倫がテーマな重めなドラマだったのに、何でそんなはまってたんだろうw
まず、主題歌がすごく好きだったのと、多分このドラマで松島奈々子を知って
可愛い人だ~とか思ったのがきっかけだった気がします。

結末を覚えてないので、最終回が届くまではドキドキ。
今となっては懐かしい?袴田クンや矢田亜希子も出てて何か色々懐かしくなってます。
これ終わったら次は何借りようかなっ


さて、月末が近づいてきましたが家計簿を!

 7/24~28

【支 出】
美容費 3,746
食費 3,481
服飾費 1,460
ガソリン代 3,902
生命保険 6,337
車ローン 12,600
車保険代 6,430
............................
計 37,956

えらいこっちゃで、この時点で支出が収入を超えてしまいマイナスに(ノД`)
今月はちょっと手取り少なかったのも原因ですが
やっぱり食費が痛い!ということで昨日お弁当用のおかずを買ってみた。

週何日かだけでもお弁当持って行くと少し支出を抑えられるかなあ・・・
ほかにも考えさせられる所はあるけど、月末〆たときにまとめて書こうかな。


   banner.gif

テーマ:家計簿
ジャンル:ライフ

回り込み解除

過去記事に何件か拍手ボタンを押して頂いてました!
あぁ、誰か見てくれてるんだ~って励みになりました
気づくの遅くてゴメンナサイ&ありがとうございますっ(ノ´∀`*)

さて、お給料日までやっとあと1週間。
ゆるゆる加減が合ってるのか、なんとか家計簿は続いてます。


 7/18~7/23

【支 出】
美容費 1,800
食費 2,287
菓子類 1,356
............................
計 5,443


足マッサージって美容費でいいの?
むくみが酷くてマッサージ行ったのですが、その時はスッキリしたけど
またすぐに戻ってしまう・・・スリムウォーク愛用中(;´Д`)



banner.gif


テーマ:家計簿
ジャンル:ライフ

回り込み解除

毎日ムシムシ暑くて既に夏バテしてます。
北海道に移住したい、超本気で!!


家計簿を付けててふと思ったのですが、カードで購入した分の計上って
みなさんはどのタイミングでしてるのでしょうか??
購入した時は現金は減ってないし、カードは末締の翌月27日払い。
でも買ったのは7月だし・・・買った日?引落の日??う~んとなったワケですw

更にもし2回払いとかにした場合はその月毎の支出でするのが良いのかなぁ(;´Д`)
何かこういう方法でやってるよ!というアドバイスをお待ちしてますっ


 7/11~7/17

【支 出】
美容費 2,352
食費  3,082
菓子類 1,111
医療費  360
趣味娯楽費 1,320
本代   1,710
............................
計 9,935

とりあえずカード分(¥28,335)は含まずで考えると支出は少なめだけど
相変わらず食費が大きいなぁ。お弁当持って行こうか悩む所。




banner.gif


テーマ:家計簿
ジャンル:ライフ

回り込み解除

YUKI New Single『STARMANN』、8月21日(水)リリース決定!

待ってました!ほんと待ってたよぉぉ!
ドラマは見る予定は今のとこないけど、ひっさびさの新曲♪
ライヴも早く行きたいな~(*´∀`*)

あ、そうそう、1コ前の日記で書いてるルルルンパック。
私には合ってるようで、荒れ気味だったお肌がツルツルになってきました!
無くなったらまた買おうかな~って思ってマス。


そして2回目の家計簿

7/6~7/10

【支 出】
雑支出  1,490(印紙代ナド)
美容費   315
食費    3,301
菓子類   847
通信費   20,314
趣味娯楽費  8,222
ガソリン代  3,825
本代  650

クレジットカード 13,422
保険料  15,860
..................................
計   68,246


カードの引落とか、外食が3回程あったので支出が~っ
給料日まで3週間あるし、節約せんとなんですが、来週もちょこちょこ
予定が入ってるんだなぁ・・・

ほんとこうやってざっくりつけるだけでも色々発見できて良いな。
まずはマイナスを出さないように心がけてミヨウ(ノ∀`)



banner.gif


テーマ:家計簿
ジャンル:ライフ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
日々のできごとをつぶやきつつ
無理せず貯金も頑張ってみる
社会人・独身・1人暮らし。

YUKI大好き!な関西人です。

ご訪問者様

オススメ

✿2013年7月スタート!✿

▲累計 ¥8,000-
↑ココから登録で250P貰えます。


✿楽天カード✿

貯まったポイントで
さらにお買い物(´艸`o)

楽天

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
19538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
1497位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

amazon

